そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111026


昨夜から引き続き、Amazonでのランキング上昇が止まらない。

青空本編はついにDVD総合ベストセラーのトップテン入りしちゃいましたよ!! サイレントマジョリティーなギイタクファンの皆さん本領発揮ですね!!!!



それとセブンネットショッピングの商品情報欄には感謝祭DVD『祠堂学院からの贈り物』の本編が100分との表記がありました!! どうかこっちが正確な情報でありますように……。



だってねー朗読劇だけでも確か20分ぐらいはあったんだもの。虹色・美貌に特別映像の春風入れて朗読部分だけで50分は欲しいよね〜。あとは同窓会トークとフォトセッション、青空製作発表はカットでも仕方無いか。でも青空特報2パターンは是非とも入れていただきたい!! 観客の歓声入りで。






……ところで、さ。

特典映像、ナニコレ……もっと他に無かったの?
CV:石田彰ならまだしもねえ……一体どこ向け需要? 大喜利みたいなネタ披露はバクステだけでじゅーぶんですから。