そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111025_2


夜になって2本ともAmazonで予約出来るようになってましたよ!!!!




★感謝祭DVD 『祠堂学院からの贈り物』




★青空本編DVD 『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』




……てか、感謝祭DVDの収録時間が60分って……う、嘘だよね? それじゃメイキングとたいして変わらんやん……ノーカットでもっともっと高くてもいいのよ?! でっでも、青空本編の方もディスク枚数が1とかになってるし、仕様が決まったらきっと正確な情報に変更されるよね、ね、ね(泣)。




でもって青空、早速DVDヒット商品の1位になってました!! 皆、さすがのスタートダッシュだよ(笑)。私も保存用で2本まとめて予約完了。フラゲ上等の視聴用は明日にでもアニメイトで予約だ予約〜!!!!



21時追記。
感謝祭DVDの方も追いついてきましたね。現在、DVDヒット商品のワンツー独占です。いやーすげーなホント。