そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111025


まさかの。

はまおさんスタッフブログが最速なお仕事。






★『祠堂学院からの贈り物』


  2011年12月21日 発売予定  4,725円




感謝祭DVD発売キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2011年5月7日に行われた「最初で最後のファン感謝祭」が遂にDVD化!! しかもイベントではおみせできなかった春風朗読を特別撮影して収録だとオオオオ?!!! 〝託生とギイが語りかける〟映像……あうあう〜でもこれで二人別撮りなんてオチだったら暴れる。






そして青空本編は来年!!!!




★『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』


  2012年1月18日 発売予定  5,880円




この価格設定なら2枚組は確実ですね。特典たっぷりでお願いします!!!!






嗚呼もうこれでいろんな雑音に惑わされずに年末&来年まで生きていける……本当に彼らのギイタクからの最後の贈り物だよおおおおおおお(号泣)。