そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111020


サイトーさんが、あんなにもたのもしくみえるだなんて……。


嗚呼ホント、昨夜はヤスカサンが横にいてくれてよかった。弟を護るやんちゃなお兄ちゃんみたいでした。感謝を込めて当分アナタをヤスカサンって呼びます心のなかで。来週も一緒に出てヤスカサンが魔女っ子コスしたらええねん。そうだそれで万事丸く収まるじゃねーの。




……大体さー初回放送観たときからイラッとしてたんだけどあの勘違いしてる(ああ、されてるんでしたっけ?)ディレクターなんなの? お前がメインMCの番組かよ。しかも本番中にマオにあんな嫌そうな顔させやがって!!!! 二度と関わるな、と言いたいのに来週も出るとかなにその拷問。



……まあ、創刊号の表紙に使ってもらったから仕方無いのかもですが、だったら番組の第1回にMCなりゲストなりで呼ぶのが筋じゃねーの? と思ったり。いや、もう関わってほしくないし来週もホント嫌なんだけど。あの番組と番組を取り巻くアレコレに私は良い感情を1ミリたりとも持っていないので、ハロウィン仮装なんて餌にホイホイ釣られたら駄目よ。「可愛い可愛いマオくんの魔女っ子コスが観たいんだろお前ら」、なんてゲスさがミエミエのクッサい餌。冗談じゃないわ(怒)。


どうせ魔女っ子させるならヒートアップ・イブでの方がよっぽど有意義で萌えがあって素直に楽しめるはずだしね。なので、魔女っ子阻止のために私はヴァンパイアに1票入れることにします。


……所詮デキレースでどうとでも転がるんでしょうけど。




やっぱりね、やたら顔出ししたりおしゃべりなプロデューサーとかディレクターとか演出家ってろくでもないわ。