そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111016





『ANGEL EYES』千秋楽まで、今回は4公演だけでしたが見届けました。



千秋楽のカテコではその直前までの余韻で瞳がうるうるだったはまおさん。全員に一言ずつのご挨拶を振って、最後の自分の番では途中とっちらかりつつ素のマオたんらしい可愛さでファンの心をキュンキュンさせておいて、それでもちゃんと座長として板の真ん中に立ち「ありがとうございました!!」と深々頭を下げていました。


このやり遂げた感で溢れそうになる綺麗な綺麗な涙を待ってたんだよお〜!!!! コカ/ンセツ楽での完全なる雰囲気流され貰い泣きとは全然違う、良い涙でした。


2回目のカテコ途中からは客席のお客さんが立ち上がりスタオベになると、それをみたはまおさん、なんとも言えない言葉にならない感極まった表情で、凄く充実したうれしそうな笑顔をみせてくれたんですよ。本当に綺麗だった。あれこそまさに天使だよ!!!! そして天使の瞳には、涙。


うん、あのね、舞台の真ん中に立ったマオたんにあの顔をみせてもらえるなら、いくらでも金蔓として貢いで支えてやるよォオオォォォォォ!!!! と思いました。今回ワンコインくじ6回しか出来なかった実に不甲斐無い自称金蔓ですが(笑)。




アンケートには、「ハコを変えて、脚本を練り直して(黒と白の良い部分を一つに統合して)浜尾君主演で再演希望」と、しっかり書いておきました。


キズナは今のマオたんだからこそハマった役だと思うので、出来るだけ早い時期に再演してもらいたいなあ……そのときこそは全通で。






オマケ。



今回のお花はポニキャンさんと東映さんから。どちらも映画関連のDVDでしょうかね。それとも新しいお仕事?





今回の物販。
グッズとして売られていたものに通し券の特典とかクジの景品とか合わせて写真だけで41枚もありました。いや、ヴィジュアルが神がかってたのでついつい、「浜尾君全部ください」、って、ね(笑)。大判当たるまでくじもやるよね!! この他にパンフ(ビジュアルブック)とくじで当たった宣材ヴィジュアルポスターが2枚。余裕で諭吉オーバーです。はあ〜今月節制しなきゃ。