そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111007


伊丹空港なうです。今から東京へ向かいます。







今日の大阪は晴れた青空が広がる本当に良い天気で、でも、それはもう確実に秋色の空で。


嗚呼、終わるんだなあって。


2011年の、最初で最後の熱かった夏が今日終わるんだなあって、そうしみじみと思いながら青空を眺めていたら早くもうっかり涙が出てきてしました。


まだ泣くのは早いよ、映画観る前からアイメイク崩れちゃうよ(笑)。




そして日本の各地に住んでいる皆さんから、今日地元は綺麗な青空ですよ、と教えていただきました。あの晴れ男が遠くからがんばってくれているのかも、ですね。


様々な事情で今日イメフォに駆けつけられないひとも本当に最後の青空舞台挨拶に託生と赤池が揃うことをまるで我が事のようによろこんでくれている……なんか、上手く言えないですけど、胸がいっぱいです。




まあでも、私はこれまでどおり、自分のこの目で実際に観たことだけを、私の言葉で、しっかりとお伝えしたい。


それが私の最後の役目だと思っています。




それでは、行ってきます。