そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111002

マオたんおかえりいいいいいいいいい


さみしかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。






写メにあった機体の柄から推測してくれていたフォロワーさんの読み通り、行き先はベトナムでしたか。うわーはまおさん食事困っただろうなあ(笑)。そしてお仕事内容はDVDや写真集では無く、なんと番組撮影?!!!(ナンデコノジキニ…)え、テレビ? テレビのお仕事? それ大阪でも観られる? 観られない? どっち???



……なんとなーく、タ●セツっぽい予感がギュンギュンします。




なにはともあれ無事の帰国でよかったよかった。本人も稽古日数のことは十分自覚はしているようなのでよし、それじゃあ死ぬ気でがんばってみせてもらいましょうよ、ねえ。






19時追記。
……とか言ってるそばからこの時期にナゴヤで内輪営業だと。ハァ?!!! それはどうしても今週浜尾が行かないといけない仕事か?! 違うだろ!!!! 主演舞台控えてるのにトークショーのためだけに往復させるとか気が狂ってる。


もう本気で呆れ果てて物が言えないわ。糞事務所め。浜尾潰す気か。