そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110829


※映画版『あの、晴れた青空』EDネタバレちょこっとしてます注意!!





ミニシアターに行こう。さんに
青空特集記事更新来ましたー!!




【イケメン青田買い】『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』
 横井健司監督×浜尾京介さん×渡辺大輔さん インタビュー






今、記事をじっくりと読みながらまた泣いてます。



最初はね、いつもの寄り添いツーショたまんねー!! とか、おいおいマオたんてばだいすけに夢見すぎだろ、とか、だいすけさんの言葉選びが最後にして絶妙に近くなったよなあとか、監督の言う「肉体を使って表現する」、に……成る程ニヤリとか、


そういう萌え方面でキャッキャと読み進めてたんですけどね。



記事の最後の部分、彼らが語る、青空のその後の〝託生とギイ〟があまりにも自分のなかの理想型そのもので……



青空のエンドロールで寄り添いながら歩いていく二人のあの後ろ姿を思い出しながら、託生とギイの未来が、彼らの姿でみえた気がしました。




そうか。君たちは原作をとっくに越えてたんだね。