そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110828


福岡試写会感想記事を書いている途中ですがフォロワーさんからいただいた情報です。
はまおさんの秋以降の新しいお仕事きましたよ〜!!!!






Be With プロデュース VOL.19 『ANGEL EYES』


 2011年10月13日(木)〜16日(日)
  全6公演 ※結末は2バージョンあります


 公式サイトはこちら






あーこれで10月もブリティッシュヒルズに行けなくなったあ〜



でもって、はまおさんの名前がトップってことは……この舞台、彼が主演扱いでいいの?
うおおおお〜舞台初主演ktkr!!!! これは本気で臨まねば。abcもコカンセツもこれ以上増やせないな。


てかバッシー!! バッシーと一緒なのか。ひさびさバッシー!!!! これまたはまおさんにとっては見知った共演者がいる信頼・安心の現場ですね(笑)。ストーリーを読んだだけであまりの中二病設定全開過ぎて眩暈がしましたが男ばっかりでこういう芝居、イイよ、イイ、イイ!!!!






でもさあ……、ちょっと思うんだけど。

コカンセツが終わってから次のこの舞台初日まで2週間ちょっとしか間が空かないのね。そういやabcからコカンセツだって2週間だもんな。だいすけさんも真っ青の舞台連発っぷりですよ。このスケジュールの詰め方はさすがにどうかと思うよ? せめて1ヶ月ぐらい稽古をする舞台に出てほしいよ。一つの役とじっくり向き合ってほしいんだけどなあ……


戦隊年季明けのプチバブル(いやむしろタクミくん効果?)が効いてる今が使いどき、って思われてるんでしょうかねえ。

客寄せパンダ上等だけどね。

広告を非表示にする