そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110827_2


福岡滞在時間約10時間。
博多ラーメン食って今は空港で出発までまったりなうです。




1・2回目通してのとりあえずの雑感。地方試写ならではのゆるーい感じなトークは少人数故にはっちゃけてたりぶっこみネタもあったりで既出の話も多かったですが興味深くて楽しかったです。


うん、おそらくは、自分たちがどんな目でみられてどういうふうな関係でいることを求められているのかそれらをもうすべて理解した上でのだいすけさんトーク、そのさじ加減はかなり絶妙で、且つ、痒いところには「ん〜〜〜もうあとすこし!!」いう案配がね、なかなかね(笑)。


会場が息を呑みながらだいすけのお答え待ってるあの空気は独特で、二人で一つの託生とギイ、のギイをここまで演じてきただいすけさんだからこそだろうなとしみじみ思いました。


詳しくは帰宅後感想でまとめます。



でも、「(虹色のときは)ガチガチだったしくちびるも固かった」とか、「(撮影中)ずっと可愛い」とか、「(好きなパーツは)全部」とか、サービストークだとしても大変大変美味しくいただきました。最後に生オノロケを大ちゃんの口からたくさん聴けて、福岡まで来て本当によかったです!!




てか、だいすけ、〝兄〟を自称するなら、可愛い弟の成人祝いに自分から段取り組んで飲みに誘えよなあ〜(笑)。弟の方から「飲みに行きましょう」って誘われていまだ実現出来ていない、そんなヘタレなお兄ちゃん。

まあ、そういうとこ結局は大好きなんですけどね。