そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110824_2


青空初日舞台挨拶記事、またまた来ました!!
以前にも簑巌君インタビュウを上げていたじゃぽかるさんです。




タクミくんシリーズ第5弾『あの、晴れた青空』が
 いよいよ劇場公開!初日舞台挨拶レポート




写真も記事も独自のものですね。画像がデカイ素晴らしい!! 記事本文も、4人のコメントを上手く纏めつつ、トーク以外の様子のレポートもちゃんとされていて全体の空気感が伝わってくると思います。かなりオススメ。大ちゃんもこんなにしんみりした顔してたのね……そして極めつけは滝口先輩。あまりに寂しそうな先輩の表情をみてこっちが泣きそうになりました。