そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110823


青空初日舞台挨拶のweb記事を追加しておきます。
なんとあのORICON STYLE様ですよ〜。






★浜尾京介&渡辺大輔コンビ、晴れて「タクミくんシリーズ」卒業




写真は昨日紹介したCINEMA TOPICS ONLINEさん他と同じですが、ここの拡大写真が一番大きな画像ですね。


いやーんマオたん可愛い!! とても汗だくだくとは思えない(笑)。後ろから抱き込まれた腕に添えてる両手がナチュラル過ぎて眩暈が。そしてだいすけさんの表情が。うん、これはちゃんとギイの顔だ。……なんていうか、「コレはオレのモノ!」的な(笑)? 独占欲丸出しっぽい顔して不敵な感じでときめくわー!!!!