そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110822_2


昼間上がって一度削除されたムビコレさんの初日舞台挨拶動画が
ようやく再アップされましたよ!!






目に光るのは汗?涙?
 『タクミくん』シリーズ卒業の浜尾京介が感極まる









あのね、 完璧。






ムビコレさんの動画編集が、3分半と限られた時間のなか、ギイタク萌え的にみて完全にポイントを押さえた出来映えでワタクシ、今、感動すら覚えております。嗚呼、まさに胸熱。自分ならココ入れる!! ってところがほぼ全部入ってたもの。


やっぱりムビコレさんは味方なんだって、ギイタクの(笑)。






あと、CINEMA TOPICS ONLINEさんにも
日舞台挨拶の記事が来ていました。




映画『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』初日舞台挨拶




エンタメ〜テレSo-net映画情報の記事も
CINEMA TOPICS〜さんのものがそのまま使われているようですね。こちらでは舞台挨拶で話したすべてのコメントが上手くまとめられています。この記事を読めば大体内容が把握出来る感じかな。