そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110817_2


昨夜の動画アップに続いて、ムビコレさんが読み応えいっぱいのインタビュー記事を上げてくれました!!






『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』インタビュー 浜尾京介×渡辺大輔






動画のなかでカシャカシャ撮られてたスチル、気になってたんだよー!! 写真でもたっぷり素敵ショット連発で御馳走様です!!!! 例の初日舞台挨拶以来、ムビコレさんの映画タクミくん(てかギイタク?)プッシュぶりは本当にありがてえありがてえ〜



いやーでもなんだろうね、このひとたち。写真だけで世界作りすぎでしょ!!


ホントに二人、ギイタクのプロすぎるわ(笑)。イマサラだけどここまで出来上がったのに、卒業、惜しいなあ〜


……言っても詮無きことを言ってしまった。撤回。集大成だからこその、この徹底したプロのお仕事っぷりですよね。こうやって露出が増えるのはプラスばかりでは無いと思います。それでも最後、二人揃って宣伝活動してくれるのは本当にうれしい。美貌のときが揃わなくて辛かったし悔しかったからなあ(泣)。



……ところで、アレ? はまおさんが後ろから抱きついてるポーズはどこいった?