そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110810


読者さん&フォロワーさんより情報をいただきましたのでご紹介&拡散させていただきます。






web★一週間というサイトにて、はまおさんのインタビュウが2日連続でアップされていますよ。




ネットTV界で引っ張りだこ! 癒し系イケメン
  浜尾京介くんの魅力に迫る! 【2日連続インタビューレポート(1)】


ネットTV界で引っ張りだこ! 癒し系イケメン
  浜尾京介くんの魅力に迫る! 【2日連続インタビューレポート(2)】






1回目更新分冒頭の、「今、彼を出演させるとアクセス数が上がると言われているイケメン俳優・浜尾京介くん」(以上、記事本文より引用)ってどんなアオリ文句よ(笑)。オレか?! オレたちのことかァーッ!!!!



インタビュウではこれまでの彼の代表作(テニミュ、護星、ごくせん)と、そして現在携わっているお仕事について、一つずつは短いですが結構しっかり語ってくれています。タクミくんがスルーされていなくてよかった……うん。しかも新出ネタが来ましたよ!! ラブシーンはリハ無しの一発撮りですって!!!! 気持ちがなくなっちゃうからリハ無しだってッ!! 青空メイキングギイタク版で大ちゃんも同じようなことを言っていましたけど、今回はまおさんの口からも聞けたことがうれしいな。それにしても事前の打ち合わせ無しで二人にお任せした画がアレなのかあ……(ゴクリ)まさに相手との真剣勝負・愛の闘いですね。



他にも子どもの頃から現在に至るまでのいろんなお話で読みどころたっぷり(あ、でも恋愛が云々のトークは心の予防線で信じないことにしておく)写真も大きくてイイですね〜。1回目の方は腕組んだりして確かにイケメン。だけど、2回目の笑顔はふわふわで可愛いなあ。大人への階段を上りつつある過渡期の絶妙なバランスと覗かせる顔の多面性が今のはまおさんの魅力。


でも動くと癒しなのよ、そうまさに癒し。これぞ癒しの天使降臨だあ!!!! そもそも彼はリアル天使だったし、今はリンネの妖精だし、先輩の目には子鹿だし(笑)。次に来るのはなんだろう? そろそろ悪魔期待? いや、もう、本当になんでもこーい!!!!




是非ね、アオリに乗っかってその通りにしちゃいましょう(笑)。この記事へのアクセス数をガンガン上げちゃいましょう!!