そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110809


はまおさんのあの美肌を生かすにはもってこいなお仕事がきたようですね。


……でもね、




「広告塔」

「妖精的なポジション」




自 分 で 言 う か wwwww




いや、自分で自分を「広告塔」ってあんまり言わないよねー。でも自称妖精は許す。全俺が許す。だって、マジマジ妖精だったから!!!!






そういうコトで、Linne[リンネ]のページ、みましたよ。






ホワイトニングミルクの妖精をくださあああああああああああい!!!!




たまらん。なにアレ。本気で妖精じゃねーか。



背中からの半裸ショットも青空のムニャムニャを思い出して垂涎モノですが(笑)。個人的には〝目を閉じている浜尾京介〟に弱いのです滅法弱いのです。なので、ミルクの妖精マオたんがお祈りポーズみたいなのしてる写真と、ローションの妖精(なんかちょっとエロい? や、でも半裸だし)マオたんが人差し指をくちびるに当ててナイショだよってしてる写真がものっっっっっっっっそ、ツボ!!!!




聞いたことないしよくわからない化粧品なので、とりあえずアットコスメでリンネの口コミチェックしてみました。うん、ま、悪くはない感じ? でも化粧水はバシャバシャ系のさっぱりか〜化粧水はしっとりがいいんだよなあ……乳液使ってもまださっぱりらしい。洗顔は何年も愛用している他社のものがあるから要らないんだけど、化粧水&乳液に魔法の粉を付けたらセット価格とほとんど変わらないのね。


……まあ、セット買い、してみる、か。どうせだしな。


正直ずっと使ってる基礎化粧品変えるのはかなり抵抗あるけど、マオたん広告塔で売上があまり芳しくなかったらやっぱり嫌だし。こういうときこそ社会人の財力の出番よね(笑)。




でもってリンネさん、web用だけでもいいので宣伝動画作りませんか? はまおさんは動いたら何倍も妖精さんですよ!! 静止画よりも遙かに宣伝効果ありますよ〜!!!!


あのねあのね、鎖骨のよく見えるTシャツ着てぇー前髪をターバンか髪留めで上げてぇーまずはバシャバシャ洗顔してぇーふわっふわのタオルで濡れた顔を拭いてぇーそのあと化粧水を手でパッティングしてぇー乳液はやさしくなじませてぇー


もうさ、その様子をただ映してるだけで、よくない?




21時半追記。
最上級セット完売キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

21:25の時点で売り切れてました。高いのから無くなってくとは(笑)。浜尾オタのみんなたち、さすがだぜ。明日また追加されるかな?