そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110805


あーもーマオたあああああああああああああん!!!!




毎回同じようなことを繰り返し言っているようにみえて、はまおさんのコメントにはシリーズを4作積み重ねて作り上げてきた、そして託生とともにはまおさん自身成長してきたが故の重みがあるね。気持ちの伴わないテンプレ作文をベラベラしゃべり続けるのとは大違いだ。……いや、そもそも比べることが失礼。


フォロワーさんも言っていたけど、「自分の心を満たしてくれる」、は本当に重い一言だと思います。……実際は心も身体も、なんだけど(笑)。 でも、ギイに出逢い愛される前の託生が抱えていた心の渇きや飢えを、はまおさんがシーンとシーンの間の〝行間〟として理解したからこそ出てくる言葉だよね。シリーズの歴史を体現する一言……嗚呼、重い。深い。



そして写メのはまおさんが昨日から、いや後ろ姿だった時点から可愛いよお〜小首傾げたりして、でもこれきっと自然なんだよね。この制服着ると意識せずとも託生モード入るんだろうな。クリックリした黒目が大きすぎてもうなんか猫娘みたいよ(笑)。ギイ散歩の感想を訊かれての「大ちゃんなにやってんだ?」も、はまおさん正直すぎてこういうところ大好きです!!



ホントにね、この4作を経て彼は随分しっかり者になりましたよ。二年にわたってここまでの目覚ましい成長を4作もみまもることが出来た……なんて贅沢な時間だったことか。こちらこそ、ありがとう、です。


……いや、コレを言うのはまだ早いな。