そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110731_2


すっっっげー番組みつけちゃったよおおおお!!!!
頼むからこういうの、ちゃんと公式でも告知して!!!!





安部偲の活動リサーチ社




こちらの番組、7/29更新分のゲストは横井健司監督!!!!


『あの、晴れた青空』公開を控えて、タクミくんシリーズと横井監督の関わりについてかなり深いところまで突っ込んでお話ししてくれています。そのなかでは、主演の託生とギイを演じたはまおさんと大ちゃんのことにも結構触れられていまして、基本男性視点なのに絶賛に近いんですよ!! この番組、素晴らしい動画&記事速報でお馴染みムビコレさんのなかのひとがメインパーソナリティーを務めていらっしゃるのでいろいろ話が早いワケです(笑)。そして話されている内容が、これまた個人的にはすべてに納得の奥深さ!!!!


今までずっとこういう話が聴きたかったんだよおおお〜〜!!!!


そう叫びたい程濃密な内容がギュッと凝縮された充実のトーク部分約30分間。聴き終わっても私、まだめっちゃくちゃ興奮してますもの!!!! パーソナリティーのお一方が漏らした「これ以上の二人が出てくるかなあ?」って言葉が一番グッときました(泣)。最高の賛辞ですよね……本当に同感。



いやあ……なんだろうかね。とにかくただただ感動してます。私、間違ってなかったって、お話聴いててすっごく思った。作品から、役者から、作り手から受け取ったと感じたもの、愛してきたものは全部間違ってなかったんだって思えました。


そしてぴゅあ公開初日の、あの本気モードなギイタクプロのお仕事に沸いた舞台挨拶が、ムビコレのなかのえらいひとに注目されるきっかけとなって、その後続いているムビコレさんでの素敵記事&動画に繋がり、この番組にも至ったのかと思うと……ぴゅあにはいろんな意味で辛酸舐めさせられたけど、すべての想いが炸裂したあの場に居合わせた者として感慨深いです。



しかも!! うれしいことにこの番組、監督ゲストのこれが前編なんです。後編は8/5更新。ラブシーンの演出について語るだとオオオオ?!!!




今週金曜20時にはそれこそ全裸で正座待機。