そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110731


そうそう、昨日の夜は滝口先輩リスペクトってコトで、名古屋駅まで戻って味噌煮込みうどん食ったんですよ。







コレ。海老天味噌煮込みうどん。


でもですね、よくみてみると、お盆とかお鍋とかレンゲとか……



なんと偶然にも、先輩と同じお店だったー!!!!



名古屋名物ひつまぶしと味噌煮込みどっちにするー? って迷ってて、じゃあ滝口先輩見習って味噌煮込みにしよう! って適当に入った店だったのでこの不思議な巡り合わせに「運命さ」とエエ声で言いたくなりました(笑)。


先輩の存在は本当に大きかったです!! だって1回目のトークとか正直全然覚えてないもの。






もうひとつ、ワタクシごと。


昨夜日が変わってからかな? ブログのカウンターが10万ヒット超えてました。ありがとうございます!!!!


はてなダイアリーに引っ越して全体公開にしてから約4ヶ月半。アメブロ時代に達成した20万ヒットまでの10万カウントとほぼ同じペースでの到達スピードには本人が一番びっくりです。これも最後の映画タクミくん需要のおかげでしょうね。


これだけの数字を自身の書く力に変えて、あとすこしのあいだ、彼らの青空とともに全力で駆け抜けていこうと思います。