そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110729


ひさびさに、鳥肌が、ブワーッて立ちました。






いや、今日の映画タクミくん公式記事での横井監督のお言葉を拝見して、のことですが。




ねえ、これって、答え合わせだって思ってもいいかな? 前に書いた内容への答え合わせを、偶然監督がしてくださったんだって自分でそう思い込んで勝手にシアワセになっておくっ!!


……てか、ぴゅあ音楽についての考察、ほぼ正解だったんじゃん(笑)。



あと、彼月に関しても、この記事のなかで書いている「ある種しつこいまでのよく似たシチュのすれ違い」って、ドンピシャよね。




この9日目の監督のお言葉だけで私には十分。いろんな面倒事や厄介事、それらの煩わしさが瑣末なことに思えるくらい、それくらい貴重でうれしいお話でした。監督、ありがとうございます!!!!




明日はいよいよ名古屋試写会。ひさびさの青空本編×3でおぼろげになりつつある記憶の補完をしてきます。そしてギイ抜きでのナマ子鹿ちゃん&先輩も楽しみ〜!!