そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110728


最近の自分でハマっている言葉は




浜尾京介という子鹿〟




です(笑)。






子鹿!! 子鹿!!!! 子鹿!!!!!!



素晴らしいッッ!!!!


滝口先輩の重症な脳内マオたん像が素晴らしすぎる。もうこれからは浜尾ファンとして敬意を表し〝滝口先輩〟と呼ばせていただきますっ!!



だって子鹿っつったらバンビ@ディズニーだよ?
バンビっつったら、






↑コレだよ?!!!




Amazonで使える画像探してたら思わずポチりそうになったわ(笑)。



クリンクリンのおめめに、
スラリと伸びた細くしなやかな脚、
ツンと上がった小尻!!!!


これが咄嗟に出てきた滝口先輩って天才だよね。



7/29追記。
フォロワーさんに言われて気がつきました。このバンビの体勢ってばケツビンタされるときの子鹿ちゃんのそれと


そ っ く り ! ! ! !



ヤバイ、マジで買いそうこのバンビの食玩(笑)。




そんなワケで、浜尾京介という子鹿ちゃんブームは自分のなかでしばらく収まりそうにないです。