そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110720


沈黙していたあいだ、検索をサボっていたのでこんな記事が更新されていたのを見逃していました。




Choice!レポート 映画『あの、晴れた青空』完成披露試写会






厳選シアター情報誌Choice! というWeb情報サイトの記事です。BL映画初体験な記者さんの率直な感想が拝見出来ますよ。まあ……一般人はこんなもんでしょ(苦笑)。託生と自分を重ねて? …てっbうーんそうかあ〜や、ワタクシ個人的にはギイになって浜尾託生を存分に愛でたいですけども。しかしやっぱり濃密でしたか……濃密……でしたよね。



これまでのWeb記事で初出の画像がたくさんでそこはありがたい感じです。勿論私は虹色スリーショットが一番お気に入り!! ギイタクツーショも捨て難いですが。