そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110718


諸事情ありましてブログを非公開にしておりましたが、たった一度しかない『あの、晴れた青空』の夏を前にすこしでも多くの方に彼らの青空を知っていただきたい、観ていただきたい……その気持ちにまったく揺らぎはありません。


そんな今、非公開でいるのはまったくもって私の本意では無く、青空の東京試写会から早くも1ヶ月が経ったということで本日、全体公開の通常更新に復帰いたしました。




……先日の記事に書いた懸念材料はまるで改善される気配すらありませんが。


奇しくも非公開中に起きた、冲方丁氏の作品が盗用された事件 を心底遣りきれない気持ちでどう動いていくのか見守っておりましたが。



それでもぐるぐる悩んで無駄にしている時間の方が今はやっぱり惜しいので。


結局、ここに戻ってきてしまうんだなあ。






※メールフォームからお寄せいただきましたメッセージには7/13分まで返信いたしました。