そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110711


『テキパキいこーぜ!』観ましたよ〜!! でも最初の5分間ちっとも繋がらなくてギリギリしました。ちょうどはまおさんと監督がスタジオに入ってくるところに間に合った。前振りがどんな感じだったか気になるけど、アキバのスタジオには友人が観覧で入ってるのであとで様子とか報告してもらおうと思います!!



しっかし初出ネタはほとんど無しかあ。まあね、こんな日曜のゴールデンタイムにやってる普通の番組でびーえる映画のことをアレコレと深く語るのは無理ですよねえ。一応進行台本みたいなのはあったようなのに、あの放送内容じゃあ果たして興味持って観に行こう! って思った新規のひといたのかなあ? 凄くがんばってたと思うけど、もうちょっとさ、ずっと一緒にやってきた赤池ならではの切り口で二人に突っ込んでってほしかったわタッキーさん。ちょっかいかけていじりたがるくせに基本的に甘いんだからあ〜マオたんが怒ったり拗ねるとすぐに矛先収めちゃうし(笑)。


あ、そうだ。マオたんと佐藤君との絡みが意外にほのぼの可愛くって萌えでした。やっぱあのへんの平成生まれ世代集めてなにかワラワラやるべき!!!! Kの付くプロデューサー、なにか考えてくれませんかね是非!!



しかし映画以外のお話はいらないのだ。
浴衣とかなんだあの質問。映画にすこしでも掠るようなこと訊けや(怒)。



まあでも、はまおさんを託生役に選んだ理由について「目かな」って監督のお声で聴けたのはうれしかったし貴重でしたかね。「ひとのことを真っ直ぐみる」その黒目がちな瞳の深淵覗いちゃったんですね。そうして惹き寄せられたのも、やっぱり運命だったワケですね!!!! あと、タクミくんシリーズを「ファンタジー」と言い切ったのが面白かった。



でも、佐藤君もだし内藤君もだけど、映画撮影中に随分しごかれた役者さんは横井監督に対してかなり怖い印象を抱いてるみたいですね。でもはまおさんはあれだけ散々指導されていても、怖いとか嫌だとかそんなことを感じたことは「え、全然無いよ?」みたいな雰囲気でした。やっぱりはまおさんってそのへんちょっと特殊なのかも……。