そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110706


今夜はコレを聴いています。






ドラマCDでどんどん薄れゆく映画版の記憶を呼び起こす作業。特に次回のネタバレ感想が託生と三洲のシーンなので、良い比較対象になるかと思います。



いやー託生もギイも、当然ですけどやっぱ別物ですね。現金なものであんなに好きだったドラマCD版のギイタクですが、今や映画版のが自分のなかでは完全に上回っちゃってます。それでも三洲は石田三洲が至高。これぞ私のぶれない三洲イメージ。ひさびさにドラマCD版聴くと三洲が託生に甘くてびっくりした。そしてこの三洲は間違い無く右だわ(笑)。