そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110625


はまおさんハタチのバースデー記念FCイベント、16時半頃に無事終了しました。




とりあえず速報。
タッキーさん&アラタエリモネからのサプライズコメントとはまおママンからのお手紙が最後にありました!!!!



マオたん、涙でお目目がうるうるでした!!



とにかく去年より全然可愛かった!! めっちゃ可愛かった!!!!

はまおさんは多分、そのときどきで一番近い役の名残が普段の振る舞いや雰囲気にも現れるんでしょう。本当に、役者やるために生まれてきた子だよ。



あらためてこちらで感想レポなど書きたいです。

イベント自体は去年と構成すらなんら変わっていない、事前の最低ラインギリギリという予想通り残念な内容でなにか報告する程の中身すら無かったんですが、個人的には本日のミッション大成功だったし可愛いモード全開なマオたんで満足しています。



とにもかくにもハタチを迎えたマオたんに乾杯!!