そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110624


青空感想の途中ですが、雑誌掲載情報です。
今日(6/24)発売された『TV Taro』2011年8月号の「監督愛」というコーナーにて、我らが横井監督がタクミくんシリーズのはまおさんについて語ってくれていますよ。






監督、「また近いうちに仕事しようね」、だって!!!! 是非是非是非っ!! 横井監督は信頼をおいた役者さんとは結構別作品でも何度もお仕事を一緒にする方だと思うので、これが社交辞令だけに終わらずいつか叶うといいなあ……。



3分の2ページ程ですが、横井監督が語る役者・浜尾京介です。本当にうれしい言葉がいっぱい!! 浜尾京介の一番の魅力については皆さんも大いに納得することでしょう。映画タクミくんマニア且つ、浜尾託生ファンとしてはまさにお宝レベルの必読記事ですよ!!!! 特別定価330円、安いっ(笑)。是非一度ごらんになってみてください。




また、来月号(7/23発売予定)のTV Taroには、『あの、晴れた青空』で、はまおさんとだいすけさん二人での取材記事が掲載される予定だそうです!! よし、この日は夜が明けないうちからコンビニダッシュだ(笑)。