そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110621


CINEMA TOPICS ONLINEさんにもタクミくん試写会記事更新きました!




映画『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』完成披露試写会




内容的にはムビコレさんや今日更新されたビジュボの速報レポートと大差無いですが、写真がね、託生の萌え足バッチリわかるのでオススメ!! あと映画タクミくん大人気!!!! な感じが伝わってくる記事なのがステキかなあ。




それにしても今回は公式ブログがマスコミ取材の入ってなかった1回目も3回目も4回目もトーク部分のフォローをしてくれそうなのでもう私の記憶を呼び起こす感想レポはいいかな〜とか思い始めていたり(笑)。



あまり積極的にトークのレポをする気になれないのは、話題になったネタがディープなタクミくんファンには超基本な既知のものが多かったり、回違いでも被った質問&トークが多かったりしたこともありますし、浜尾託生と大ちゃんギイの卒業ムードがギュンギュンしていてトークは和気藹々でとても楽しいのに、どうしてもこれで彼らとお別れなんだって寂しさに襲われてしまうという不思議な感覚だったことも大きいかなあ。


そんななかで、3回目が一番面白くて美味しかったような気はします。上映前トークなのでネタバレ出来ない分、キャストの弾け方が凄かった。タッキーさん家にマオたんお泊まりの件を敢えて彼らのキャラ的に上手くネタとして扱って見事に昇華させてたプロの技には思わず拍手ですよ(笑)。この回ははまおさんのお誕生日祝いも前倒しでやってくれましたしね!! マオたんに耳打ちされてその事実を確認しただいすけが自ら音頭とってハッピーバースデーの歌を会場の皆で歌いました。いやーいい想い出だなあ。あ、忘れてた。MCのあきらさんにそそのかされて、会場のファンが見守るなか最後にギイタクは生ハグしたんでした!! さすがこれぞ集大成(笑)。


ごちそうさまでした!!