そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110618_2

試写会2回目終了。




この回にはマスコミ入ってました。恒例のフォトセッションは、ぴゅあ以来の例のポーズでだいすけギイに顔と身体寄せてピトッと密着するはまおさん。相変わらず託生のプロです!!あきらさんもそりゃ「すーぐ託生になっちゃうんだね〜」って感心するわ(笑)。



だが今日のはまおさんは足元までプロだった!!!!


右足の膝をすこし曲げて左足の後ろに回して両足をクロスさせてやがんのっっ!!!! な、な、なんという乙女なポーズ!!!! ええいどこのアニメの萌えキャラだああああ〜〜〜〜!!!!(悶絶)


座席が上手側だったのでバックショットになって正面からの様子はあまりわからなかったんですが、その代わり託生がギイの背中に回した手、その指先がギイのジャケットをギュッて掴んでいるのはよーくみえました!!





画像は先程お伝えしました全員プレゼントのうちわ。素敵ギイタクなんだけど、どこで使えと…(笑)。

最終的にこのうちわ、何枚集めるんでしょうかね?