そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110618


※ネタバレ注意!!!!





『あの、晴れた青空』、89分間観ました。



私も、もう悔いは無いかな。



観たいシーンはほとんどあった。ジュンプラも8割方は映像化されてます!!!!




そして本編中における託生とギイの驚異の肌色率(爆笑)。



あーもうね、タイマー使ってきっちり計りたいよお〜!!







追記。以下、ラブシーンについてちょこっとネタバレ。




ゼロ番での「ソファーとベッドどっちがいい?」のあと、姫だっこと服脱がせるとこはさすがに無かったです。でも次の瞬間には脱いでベッドの上でも、もつれ合ってた……(笑)。メイキングで段取り確認していたとおり上になり下になり二人ともゴロンゴロンベッドでくんずほぐれつって言うの?


……は、激しかったです…とにかく激しかった……御馳走様でした。


ゼロ番の夜、二人とも盛り上がりすぎだよーガツガツしてた(笑)。でも、ひとしきり盛り上がったあとの余韻を楽しむみたいなキスを何度も繰り返してるのがこれまた……イイですねっ!!



その流れからのピロートークもちゃんと脱いだままだった。虹色でお蔵入りした念願の二人の素足がお目見え(笑)。ベッドから起き上がるときの託生の仕草がとにかく超乙女でもうもうもうどうしたらいいんだあああああ!!!! ちょっと気だるそうにふらつきながら、両足揃えたまま横座りに起き上がるんだよおおおお〜〜〜!!!!


やっぱピロートークってイイですよね、醍醐味ですよね!! あと、ここで起き上がった託生の髪の毛がぼっさぼさになってるのが萌えた。そんなになる程乱れたのか……。



そしてジュンプラの二人の初エッチも原作に忠実に映像化!! 場面を細切れに繋いである編集なのがイラッとする程本当に素晴らしい出来でしたよ!!!! 託生が握り締めて耐えていた自分の手をギイの背中に回した瞬間、もう号泣。


そんでもって究極に萌えたのがね、「ダメっ」て言ってた!! 託生が「ギイ、ダメっ」て、もんのすごおおおく甘い声出してた。全然拒んでない「ダメっ」だった!!!! あの託生の「ダメっ」だけで劇場10回は通える(笑)。




とにかくだいすけさんが言ってたとおり、本っっっ当に凄かったです(笑)。ちょっとお腹いっぱい? いやいやまだまだ。




あ、来場者全員プレゼントはなんとメインビジュアルを使ったうちわでした(笑)。