そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110615_3


青空メイキング、
オリコンDVD映画6/14付けデイリーランキングにて、






第1位:タクミとギイ 永遠の誓い




第2位:祠堂学院 青空の下のプリンス達






ワンツー独占キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!!



また同日に再販版がリリースされた
虹色本編が9位、虹色メイキングが16位、と全てBEST20にランクイン!!!!


追記。フォロワーさんのリプで気づきました。
DVD総合デイリーでもギイタク版5位、全員版6位なんだ?! すげえ……!!!!



オリコンのサイトにはこちらからどうぞ。
明日の19時頃まではトップに画像があるのをごらんいただけると思います!!



いやー……美貌のときも思ったけど、日本ってホント凄いな(笑)。



ちなみに先日発売されたぴゅあ本編はフラゲ日で2位でしたね。ここの記事では触れなかったけど、オリコンデイリーランキングは毎日ちゃーんとチェックしてたので推移も含めて知ってますよ〜。




なんといいますか、感謝祭のチケット発売の頃は半信半疑でしたけど、映画タクミくんシリーズの人気って結構半端無いことになってるんですね。そして同時に、おそらくここが頂点な気がする今日この頃です。その絶頂期に卒業だなんて……もうね、もう最高にカッコイイよ(感涙)!!