そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110614_3


※青空メイキングDVDがっつりネタバレしてます注意!!!!






まずはジャケットの裏をひと足早くおすそわけ。





コレね、全員版の方のメイン全員集合ショット、ギイタク密着しすぎじゃね……?

だいすけの右足の行方がわからない……え、これもしかして……長椅子跨いでるの? 開いた足の間にマオたんがちょこんと座ってるの? 後ろから抱き寄せてる感じなの? ちょっとした後背(以下略




オホン。
あらためまして、では順不同で青空メイキング雑感。






・クランクイン初日から温室でハグチューしまくりのギイタク
・チューしたあとの託生の笑顔がこの世のものとは思えない程可愛い
・ロクに似てるリンリンに夢中なマオたんマジ天使
・だいすけはおそらく初日途中からオーロラ舞台の稽古で抜けたね
・初日1シーンのみの撮影だった滝口さんがその分マオたんを独占
・なので滝口さんがいろいろと美味しい。そしてとてもうれしそう
・どさくさついでにマオたんの胸に顔埋めてましたよたーきーぐーちー
・今回は遂に三木Pが本編にご出演
・ギイ散歩の続きキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・勿論ファン念願の、託生と一緒の散歩です!!
・ギイタク散歩の続きはギイタク版メイキングで
・なんか二人になると空気が自然でしっくりきてます
・しっかし千葉にあるらしい寮のロケ地、よくみつけてきたなあ今回も
・託生また虹色&ぴゅあで使ったあの紫のパーカー着てる物持ち良すぎ
・そしてパジャマも虹色からお馴染みのチェック柄のアレです
・ギイのゼロ番のソファーでなんかチュッチュしてるよ……
・え、今、リップ音聞こえた?!!!
・そこからベッドに移動しての続きもかーなり濃厚っぽい……
・「身体入れ替えてもいいってことですよね?」
・「託生が上になったりオレが下になったり」
・監督に冷静に段取り確認するだいすけ
・そのあいだずっと組み敷かれた状態でおとなしくしているはまおさん
・さすが原作でもタクミくん一激しいラブシーンで定評のある青空
・脱いだだいすけのガタイの肉付きのよさは相変わらずで安心した
・ジュンプラの回想部分は結構しっかりと挿入されている感じ
・追い詰められた託生と赤池との会話シーンからあるね
・予告の苦しそうな託生のアップはやっぱりジュンプラの一場面
・初H後、託生が兄のことを告白するシーンは7分半に及ぶ1カット長回し撮り
・ここの託生は蓑虫君ではなく、二人とも上半身素肌でした……
・気怠い……気怠いよ……なにこれ事後感満載ピロートーク!!!!
・このシーン、台詞が終わってもなかなかかからない監督の「はーい」の声
・成る程、これが「終われない余韻」というヤツですな
・ジュンプラでギイが託生を墓参りに送り出すバス停のシーンまである
・青空エピローグの「夕立」も、期待通りがっつり入ってる!!!!
・ちゃんと二人でお墓参りをして、そのあとの原作の台詞も勿論あります!!
・だいすけ曰く、尚人の墓に向かって心の声「弟さん貰っていいですか」
・尚人のお墓のロケ地は虹色のラストカットと同じ千葉某所だそう
・再びギイタク散歩4その2〜って散歩してねえし
・お馴染み大ちゃんの長ーいお話に途中で飽きるはまおさん
・駅での撮影は2ヶ所。上総中野駅と上総鶴舞駅?採用されたのは後者
・タクミくんシリーズの魅力を「ラブストーリー」と語るはまおさんが素晴らしい
・そこにイキナリ挟まれたのが至近距離で見つめ合う真っ裸なギイタク!!!!
・こっこれは……ギイの髪型的にみても三年生だよね青空だよねっっ
・世界がゆるゆるしちゃってるのかな……?
・クランクアップは二人別々のシーン。でも最後は託生がギイを見守ってました
・ギイタク版ラスト、お互いへのメッセージ、ただただ泣けた
・はまおさんの「大ちゃんがギイで本当によかった」この一言だけで十分伝わった



とりあえず殴り書きで。また追記しにきます。