そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110614_2


2回ずつ観終わって、今はギイタク版をリピート中。




や、これ、めちゃくちゃネタバレだって!!!! メイキングだけで本編のアレもコレもソレもわかっちゃう。うん、あのね、全部入ってる。観たかったシーン多分全部ある!!!! 今回はキャストのおふざけが少ないです。かなり真面目にメイキング。撮影風景も結構入ってますね。特に託生とギイはいっぱい語ってます。本当にずっと一緒にいます。撮影初日は大ちゃんが稽古で抜けたあと滝口さんが隙あらばとばかりにマオたん構って美味しいことになってますが(笑)。


いやーとにかく満足満足!!!!




そして虹色メイキング以来のものすごい衝撃が走りました。




皆さん、ごらんになるときはくれぐれも背後注意すること!!



あ、全員版→ギイタク版で観るのが公式推奨みたいですよ。「続きは『タクミとギイ永遠の誓い』で!」ってネタフリされてますから(笑)。



とりあえずネタバレに触れない一言感想でした。
次の記事ではネタバレしまくりの雑感を。