そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110610_2


5日ぶりのピスメ観劇終了!




今日は健斗と千葉ちゃんが観に来てました!! 護星の絆は健在!! 明日は戦隊映画の舞台挨拶だもんね〜千葉ちゃんからのお花をあんなに喜んでたマオちゃんです。Gロッソでの男子班集合はうれしかったんじゃないでしょうか。どうせなら若松Pも昨日じゃなくて今日観に来ればよかったのに。



Pと言えば、生学校長こと、片岡Pも来てました。片岡Pは『困ったメン』のときイイコト書いてくれてたけど、今回のマオちゃん沖田を観ての感想、どこかで聞けるかな?



……でも、マオちゃん今日演技がちょっと雑だったけどね。関係者いっぱい観に来てるもんだから力んじゃったかな?