そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110607


演出家様に小悪魔だと認定されちゃったマオちゃん沖田の姫っぷりとヒロイン性についていろいろ書きたいのに時間が無い〜!! もう明日水曜だー



てコトで、本日のピスメ公演に入っているお友達から幕間に速報貰いました。



DJドラゴンさんへのお手紙、採用されたって(笑)。ヤタヤタ〜!! ちなみにペンネームは『沖田さんの髪にはたかれ隊』です……えと、「たい」と「隊」をかけてみたってゆー……まあなんというか多分に昭和的な感じの……嗚呼伝わらない。




とりあえずせっかくお答えいただいたことですし、コレ、是非とも記念に購入しようと思います(笑)。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと11日!! ヽ(´∀`)】