そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110606


3日間の遠征を終え、夜行バスで先程帰宅。
ピスメ初日から5公演連続で観てきました!! マオちゃん最高!!!! マオちゃん沖田の素晴らしいハマリ役っぷりにメロメロになっていて現在の素直な心境としては、「託生? なにそれ美味しいの?」状態(笑)。


とりあえず忘れないうちに公演替わりネタのおぼえがきだけ。



※ネタバレですので注意!!






・6/3 19:00
 前説:近藤さん
 鼻歌:『かえるのうた』
 サイゾーのおねがい「土方さんになにか歌ってほしい」
 →土方「♪ドーはドーナツのド〜」



・6/4 13:00
 前説:平助
 鼻歌:『どんぐりころころ』
 サイゾーのおねがい「土方さんになにか一句作ってほしい。ブヒブヒッ」
 →土方「としぞうとサイゾーなんか似てなくね?」
 カテコフリートーク:土方&沖田



・6/4 18:00
 前説:山南さん
 鼻歌:『めだかの学校』→『どんぐりころころ』
 サイゾーのおねがい「土方さんの気に入ってる曲聴きたい。ブヒッ」
 →土方「ブタを部屋に入れるなー!!」(サイゾー放り投げる)
 カテコフリートーク:三馬鹿



・6/5 13:00
 前説:鈴
 鼻歌:『さんぽ』となりのトトロ
 サイゾーのおねがい「土方さんのおもしろいところがみたい」
 →土方「ドドスコスコスラブ注入」
 土方「総司くんの面白いギャグがみてみたいなあ」
 →沖田「閉店ガラガラ、ウワァオ!」
 カテコフリートーク:ススム&鈴



・6/5 18:00
 前説:沖田
 鼻歌:『三百六十五歩のマーチ』
 サイゾーのおねがい「土方さんにもなにか歌ってほしい」
 →土方「♪サザエさーんは愉快だなァアアアアア〜」
 土方「今日のサイゾーの声、総司くんに似てたねなんとかブラック」
    「やってみなよ。ちょうど場所もいいし」
 →沖田「巌のランディックパワー、ゴセイブラック!」
     「あれ?急に降りてきました…」
 カテコフリートーク:坂本からの〆沖田
 アフタートーク:鉄・土方・沖田・辰兄、SPゲスト小林由美子






各公演ごとの土方&沖田……いや、兼ちゃんvsマオちゃんのアドリブ対決と昨日ソワレのアフタートークについてはもうすこし詳しく感想レポする予定。その前にマオちゃん沖田がいかに姫でヒロインかについてまとめないと。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと12日!! ヽ(´∀`)】