そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110531


5月、終わっちゃいますねえ〜いよいよ6月。本気で休む暇の無い6月です。体調管理には気をつけたい。体力勝負だもの。




そして毎日更新と優秀な映画公式ブログ、本日は三木P登場。台本作りに三木Pも加わっていたとはびっくりですわ〜!! 1作目からの脚本家さんと横井監督の共同作業かと思ってました。タクミくん方程式……か。うーん、わかるようなわからないような。「学園モノ」はBLでは今後一層作りにくい環境になると思いますし、今は特に外からの様々な雑音に追われることも非常に多いでしょうが、でも、コレ、きっと最後だから。実写BLという限られた界隈ではおそらくこれが最後の花道です。……もう多分こんな奇跡は無いよ?


だからどうかがんばってください。自分に出来る精一杯で応援します!!






さて、そんななかで実は今、ちょっとあたためているネタがありまして。


系譜として整理したいのでここ5年ぐらいの実写BL作品を総復習中です。以前に一度……虹色を観た直後だったかな? その頃に当時の作品はそれなりにまとめ借りしてみたんですが、当時と今とでは私の実写BLに対する考え方もスタンスも大きく変わりましたし、青空を観る前に、自分のなかできちんと見極めておきたいと思い、店舗に置いてなくて未見だった作品もこの機会にネットレンタル使って借りて一気に観ちゃうことにしたんです。


先週末から開始したこの作業、今、初っ端からの4作品を観終わりました。初期の実写BL作品を続けて観ていて、あらためてぴゅあとの共通点というか気づいたことがあって、ぴゅあがイマイチだと言うギイタククラスタさんに彼月のディレクターズカット版が意外と好評な理由とも繋がったから面白い。


なので、こりゃ記事書くためには私も彼月を観ておかないとね。





ギフト券があったのでちょっぴり贅沢に当日お急ぎ便にしちゃった。まあ、なにはさておき初日舞台挨拶からだよねえ〜(笑)。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと18日!! ヽ(゚∀゚)】