そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110529


本日タッキーさんお誕生日というコトで、26歳ですか、おめでとうございます!! 赤池役を30まではいけると公言していたタッキーさん。果たして来年もあの制服を着ることになるんでしょうか、ね……?



そのタッキーさん、ブログの写メにピスメ稽古場でのBDお祝い集合写真を上げてくれていました。



マオちゃんドコー?? ……あ、可愛いの、いた(笑)。


ねえマオちゃん……あなたメインキャストの一人なんだからもっと堂々と前に出ていいのよ……と思わないでもないんですが、後列の端っこでひっそり咲いている赤ジャージなマオちゃんをみて嗚呼そうよね自分からガツガツ前に行くような子じゃないよね、と。そういう控えめなマオちゃんだからこそ好きなのよね、と思いました。


……アレ? マオちゃんの感想になってる(笑)。あさってのヒートアップ・イブでもお祝いしてくれるといいですね。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと20日!! ヽ(゚∀゚)】