そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110524


最近のマオちゃんが可愛すぎてえええええええええ〜!!!!




オンエア前に更新されたブログ写メからすでにオイラもうマオちゃんの醸し出すいっそ過剰すぎる程の可愛らしさにメロメロパンチでしたよ〜〜〜!!!!



いやーなんだろうかね、アレは。やはり絶賛稽古中ってことでオフってても沖田モードなのだろうか。今日の「あっ! とおどろく放送局」でのピスメ宣伝活動ですけどもどちらかというといかつい感じのオトナ3人のなかにマオちゃんを放り込んだのはKnocturnスタッフの萌え心……いやいや英断でしたな(笑)。


なんというか、大輪の花がパアッと咲いたかのような鮮やかさ!! 着ていた服も赤いから目にも鮮やかでキュート路線全開だったしね。あとお兄さんたちにマオちゃんと呼ばれているのがたまらんですな!!!! 昔っから知ってる兼ちゃんはどうも呼び名変えさせたいみたいだけど(笑)。可憐なマオちゃんなのにペヤングは超特大ペロリなんですよね。このへんのガッツリ男の子なところがまたたまらないのだよ……。




そして今回の放送でわかったこと。沖田の鼻歌は土方と二人のシーン、と、メモメモ。……アレか。


兼ちゃん土方の「総司、何度目だ」はちょっとときめいたよおおおお!!!! オトナの男っぽくて、諫めつつ余裕があって、色っぽかったー!! でもマオちゃん沖田の「今一度、鬼となる覚悟を決める刻です」は……実は、原作やアニメに比べると微妙にイメージ違うんだけども。もっと鬼の子沖田っていうか冷徹な感じで重めに言うべきシーンな気ががが。……ま、ジョージ&サイガー@アニメ版と比べちゃ駄目よね(笑)。


でも稽古場風景でチラ観出来たあの佇まいはオッケーオッケー!! サイゾーの名前ちゃんと言ってたのもポイント高かったよマオちゃん!!!!



誰よりも早く稽古場入りして常に台詞か殺陣の稽古しているという共演者の誰もが認めるぐらい努力家なマオちゃんが魅せてくれるひさびさの新しい役、ピスメの沖田総司、さらに期待大になりました。なんせここずっと一年半程はアグリか託生しか演じてなかったものね(笑)。是非とも沖田も、彼の千の仮面のひとつに加わえてもらいたいものです!!






※メールフォームからいただいたメッセージのお返事ですが、まだまだ溜まっています……お待たせして申し訳ありません!! 5/14分まで返信させていただきました。今週末にはなんとか……。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと25日!! ヽ(゚∀゚)】