そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110523


本日発売のヒロビ最新号チェックしてきました。







★Vシネマ『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』
 千葉雄大×浜尾京介×小野健斗
 "アラタ×アグリ×ハイドの天使?アイドル?"鼎談


↑コレ目当てでとりあえず読んでみた、ら。びっくりした。



あのね、千葉ちゃんがマオちゃんのこと好きすぎてこあい(笑)。3人のなかでアイドル資質ナンバーワンは誰? という質問にマオちゃん即答だとかマオちゃんのお顔褒めて、寝顔も褒めて、さらにはその寝顔が可愛いとか寝てるときにアヒル口だとか寝顔携帯で隠し撮りしてるとかとか。


千葉ちゃん、本当にマオちゃんのこと可愛くて仕方無いのね……ガールズよりもあきらかにマオちゃんへの扱い甘いものね(笑)。


そしてしれっと「(マオは)反応がピュアだから」とか言っちゃう健斗。自分たちがピュアじゃないってワケじゃないとかフォローもしつつ、でも千葉ちゃんはその3倍マオちゃん好き好きアピールしてたね!! 嗚呼もうちょっと千葉ちゃんの本性が弾けるのが早かったらなあ〜うん、いろいろとアレだったかもしれんな(笑)。正直勿体無いです。



ピスメ関連で雑誌いっぱい買うことになるかもしれないので今回のヒロビは見送るつもりでしたけど、いやーヤバイね。欲しい。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと26日!! ヽ(゚∀゚)】