そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110519


すっかり時期を逃した感のあるタクミくん感謝祭の感想ですが、内容の詳しいレポに関しては今回いっぱい上がってますし(ビジュボまだー?)私はちょっと違う切り口からプチコラムあたりで記事にしたいと思っています。



まずその前に今日はひとつ、もしかしてもしかしたらちょっと期待出来るのかもしれないネタを。




感謝祭からすでに2週間弱経って、感想やレポ記事なんかも出揃った頃でしょう。私も結構目を通しましたし、それから一通りいろんなブログ検索を掛けてみました。それでも1件も引っ掛からなかったので、他に同様のネタは一切上がっていない、という前提で、この記事の以下の内容は、ここ以外に持ち出し禁止です!!!!


特にブログ・ツイッター・なう等には転載・引用厳禁(#`д´)


発見したら今後はそれなりの手段に出ますので。……これくらい言ってもわからなさそうだけど。




なんせ情報ソースはご本人様方という不確定なネタだしね(笑)。読んでくださった方の胸の奥にそっと秘めておいてくださいませ。








<友人の目の前で繰り広げられた奇跡の眼福>




それは美貌の部・握手会での出来事。だいすけと握手をしながら、友人はこう訊いた。


「ギイ散歩の続き、ありますか?」


するとだいすけ、笑顔で首を傾げつつこんなお答え。


「ある、かな?」
「えーーーー?!!!」


驚く友人の叫びとともにだいすけとの握手は終了。ここでだいすけ、マオたんの肩を裏手で二度叩き、


「ギイ散歩の続き」


と、何故か横のマオたんにその話題を振る。


「ある、かな?」


友人に対してよりもさらにだらしない笑顔(※友人ヴィジョン)で首を傾げてマオたんに訊くだいすけ。そんなだいすけからのネタ振りにマオたんは、


「……ある、かな?」


だいすけの方を見ながら、友人には流し目笑顔で、だいすけにつられるように小首を傾げて反芻してきたそうな。






……なんだこのリアルイチャコラ。どこまで託生とギイモードやねーん!!!! こんなとんでもなく眼福な奇跡のやりとりを目の前でナマでみた友人が羨ましくて死ねる!!!!




てか、コレ、ギイ散歩の続き、あるの? なんだか意味深な、なんとなくあるっぽい匂わせ方してるよねだいすけね。しかもマオたんの反応からして、もしかしてギイタク散歩だったりするの?




ヤバイ超期待してる。駄目駄目、あったらいいな、ぐらいにしておかなきゃ!!!!


そう、あくまでもこれは友人が目撃した一部始終です。さあどうだ! あるのか? 無いのか? メイキング発売までのお楽しみだー!!!!




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと30日!! ヽ(゚∀゚)】