そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110518


というコトで、本日からは通常運転。






昨夜のヒートアップ・イブ#2を観ててね……最初のやきそばとヨーグルトの仕込みのあたりからなんか明らかに距離感縮めすぎてるよねこの二人、って思ってたのだ。



弟モード全開なマオたんがタッキーさんに甘え倒してるっていうの? 初回よりも二週間前よりも、はまおさんがタッキーさんに対して確実に心許して懐に入れちゃってる感じが画面通してギュンギュン伝わってきてね(笑)。嗚呼やっぱり毎日稽古で一緒に過ごしてたら親密度って上がるんだなあって。稽古場の部活ノリとかあの子大好きそうだもんなあって思ってたんですよね。


しかも放送前にはクレープをご馳走になったですって?原宿でクレープだと? なんだお前らつきあいたての中学生か!!!! スイーツで確実にマオたんの心掴んでるタッキーさんさすがマメだなってね。おじいちゃんポジ返上で「優しいおにいちゃん」に格上げだなって。




そしたら、まさかの、いきなり、今夜お泊まりktkr!!!!



だからお前らつきあいたての(以下略)クレープ一つでお持ち帰り出来ちゃうんだマオたんってとはフォロワーさん談(笑)。これでタッキーさん念願の添い寝も今夜実現出来ちゃうんじゃないだろうか。明日の朝はロクたんいないけどいつものくせで寝起きのチューしちゃ駄目よ〜(笑)!!




いやー本当にもうなんていうか、タッキーさんが羨ましすぎて死ねる。手料理の朝ごはん食べさせて稽古場まで同伴出勤かと思うとマジ死ねる!!



でもはまおさんが楽しく過ごせているならそれだけで私も幸せ。


ほら、はまおさんって共演者とかとのエピソードをブログなんかで報告することってほとんど無かったじゃないですか。勿論、表立って言わないだけで、オフではこれまでも共演者と買い物行ったり遊んだりしてたと思いますけど。でもこんなふうに敢えて触れたりはあまりしないひとだったから、なんかね、ファンにも教えてくれるぐらいまでに信頼して安心出来る役者仲間としてのタッキーさんという存在が、はまおさんの心のなかにしっかり根付いたのかと思うと、それがね、なんだか無性にうれしかったりします。


もっともっと素敵な仲間がお仕事通じて増えるといいね。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと31日!! ヽ(゚∀゚)】