そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110510


フォロワーさんと友人からほぼ同時に情報いただきました!





CINEMA TOPICKS ONLINEさんのサイトにタクミくん感謝祭のレポート記事が更新されています。




 ★映画タクミくんシリーズ『あの、晴れた青空』最初で最後のファン感謝祭





16時追記でリンク張りました。この記事読むと凄い大人気作品みたいだわ(笑)。いや、このあいだの感謝祭をみれば、名実ともにそうなったと思いますけどね。


こちらの作品詳細ページには既出の画像2枚に加えて新出の青空劇中画像が2カットと、あの最高に美しい横顔の二人が向かい合うメインビジュアルが掲載されていますよ!!




それからもうひとつ、タクミくん感謝祭web記事をご紹介。掲載元は日本映画情報専門サイトさんです。




 ★主演コンビがファイナル:『あの、晴れた青空』制作報告会見




これの登壇者コメントは、かなり正確に文字起こしされてますね〜。あーそういえばこんなこと言ってた言ってた、って読んでて思い出しました。




この2つの記事での特出事項は、石橋保さんの役が大橋先生だと判明したコトですね!! ムビコレの作品紹介で名前見かけてえー一体何役なの? って気になってたんですよ。大橋先生の出番がある、ということは……やはりリンリンか、リンリンなのか。まあ剣道着姿の真行寺が特報に映ってたしなあ〜。三洲もそれ絡みの台詞言ってたし。青空メイキングで、マオたんがロクたんぎゅってするみたいにリンリンを抱き締めている様子が収録されていたらまあよしとするか(笑)。


あ、このへんの特報関連記事は今夜がんばって更新するつもりです!




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと39日!! ヽ(゚∀゚)】