そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110507_2


美貌の部終了。




……物販gdgd過ぎてイベントの幸せな気持ちを忘れそう。ジャニ物販の爪のさきっちょでもいいから呑んでくれ。




気を取り直して。とりあえず青空のポスターは買いました!!!! ビジュアルも雰囲気も最高だああああああああ!!!!






イベント内容追記。



朗読劇が予想を遙かに上回る本格的なものでびびった。マイクトラブルとか段取りの悪さとかかなりgdgdはしてたけど、そんなの途中から気にならないぐらいとにかくはまおさんが凄かった!! 今のはまおさんが演じる美貌の託生になってた!!!! ちなみに今日の台本は映画よりも原作に近い感じになってました。



そのあとの美貌同窓会トーク。ゲストは制服無しでさみしい感じ。ゲスト目当てのお客さんはかなり不満だっただろうと思います。


次に青空の特報として映像が流れました!!!! 多分予告とは別の映像だと思う。ちょっと長かったしテロップ無いし。そこから映画化第五弾『あの、晴れた青空』の製作報告へ。美貌の部はマスコミ向けにこのコーナーで質疑応答等があったからひょっとしたら同窓会トークの時間がガリッと削られたのかな? お約束のフォトセッションもありましたがぴゅあ初日程の衝撃では無いです(笑)。


握手会は予想通りのベルトコンベアーでした。あの人数だから仕方無い。でも友人が超絶美味しいギイタク眼福ゲットしたのでこれは後日にでも。




多分、ギイタク好きさんじゃないと満足出来てないかもなあ……さすがの私でもちょっとだけそう思いました。あ、ちょっとだけね(笑)。まあ、私はね、とにかく幸せだった!! お腹いっぱい大満足です!!!!


……物販を除けば。