そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110424

天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー本日、大千秋楽。
俺たちの黒天使の最後の雄姿、ラストアグリしっかりと見届けて参りました。




いやー本当にあの子は綺麗な泣き方をするよねえ……いわゆる、女優泣きってヤツ(笑)? あの大きな瞳から遂に溢れてしまった真珠の涙がつうっと頬を伝い落ちるのを指でそっと拭うんですよ。なんという女子力の高さ。


でもね、ずっと泣かないように必死で堪えて堪えて、やっぱり堪えきれなくて顔がギュッて歪んじゃうのとかみるとこっちまでがキュウウウウってせつなくなる。そして萌える(コラ)





ちょっとだけ真面目な話。

護星は本当にいろいろあった。いろいろ大変なことばかりだった、と思う。いまだに納得していないこともあるし、ファンを続けていくのも……大変だった。勿論演じていた彼らも、辛いこと苦しいこと歯痒いこと悔しかったこと……いっぱいいっぱいあっただろうに、そういう面や感情を一切みせたりせず「絶対にあきらめない」最後まで前向きでほんわかとしたいい子たちだった。


大楽の挨拶でエリも言ってました。「ゴセイジャーはこの5人じゃなきゃ絶対に出来なかった」って。私もそう思います。彼らはこの時代に星を護るため選ばれるべくして選ばれた正真正銘の天使だった。彼らだからこその護星天使でした。



はまおさん、ゴセイブラック/アグリ役、約一年半のあいだ本当にお疲れ様でした!!!!




詳しい感想は明日の記事で書きたいと思います。