そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110422_3


ひーよーりーくーんー






よしっっっっ!!!!



(ガッツポーズ)






公式更新されてましたね。5/7の2回目ゲストに森田役の日和佑貴君が追加決定!! これで感謝祭が本来の意味での感謝祭に一歩近づいたよ〜!! ちゃんと、ちゃんと虹色同窓会もあるよおおおおおおおお(号泣)!!!!




うん、たとえすべてが最初からこうなる道筋として決まっていたんだとしても、悩みぬいた末の私の陳情も無駄では無かった……ということにしておこう。(なので、11/04/20付け記事の続きについては己の胸のうちに収めておきます)



てゆーかさ、コレ、まだ動きあるかもよ〜? 元々ゲストを追加追加で、最終的には全員集合させるつもりだったとみた。それにね、ばっしー、5/7は舞台が12時の昼公演だけなんですもの。16:15開演の2回目ならなんとか六本木、間に合うでしょ?



まだ諦めない。諦めないで願い続ける、最後まで!!