そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110421_2

鎖骨男ch、じゃなくて生男chはまおさんゲスト出演終了。
……なんでマオたん今日に限って鎖骨丸出しな服じゃなかったのよ〜!! 私のなかで21世紀枠最も美しい鎖骨といえばはまおさんなんですけどね〜(※詳しくは美貌がディテイルな例のアレをごらんください)


先日のヒートアップ・イブとはうってかわって動画がカクカクという劣悪環境すぎて途中でもう観るのは諦めた。音声を楽しむ番組と化しておりました。動画は後日アーカイブ分を待つ。ハイハイ、タダじゃ駄目なのね〜金出しゃいいんだろくっそー。






とりあえず簡単に感想というか雑感。



いやーもうね、はまおさんのいろいろが模範解答過ぎて(笑)。特にお名前上げていくラインナップがファンのニーズ読み過ぎてるもん。出てきたのがゆーた・タッキー・よしたく・だいすけ・千葉ちゃんってなにその見事なまでの美しく完璧な予定調和!! はまお腕上げたなあ〜まあオトナですからすべて呑み込んだ上で美味しくいただいておきます。



時間が遅いせいもあってきっと眠かったんだろうけど、いつものぽわぽわにプラスして妙にしっとりしてたなあ……アレが沖田モードなのだとしたら本気でチケ取りがんばらないと? かも。それにしても相変わらず動いているマオたんはひたすらに可愛らしくて眼福。どこまでも優等生トークでつまんなくても動くはまおさんでお腹いっぱい!! ……うん、まだ今はこれでも許される。成人後はどうかわかんないけどね(汗)。




そして本日をもってよしたくは俺たちの敵認定(笑)。俺たちの天使を嫁呼ばわりとは大きく出たな(ビキビキ


ていうのは半分冗談ですがぁー(じゃあ半分本気か)よしたくの「俺の嫁」発言にまったく動じてないマオたん。あのねマオたんそこつっこむところだからあああああああ〜すんなり嫁って受け入れちゃ駄目だからあああああああああああ〜


てか、よしたくはまおさんのウィキ見ちゃったんだね……あれとかこれとかも全部ご存知なワケですね……あははは〜



ええと、この記事をごらんになっている方にお好きな方がいたらごめんなさい。よしたくはかなり計算出来る男とみた。うんそう、私の苦手なタイプね。でも、その計算と仕込みにまったく気づかないままマオたんはいつもどおりのマイペースを貫いた結果、巻き込まれることもなく完全にかわせてたので、うん、なんかね、このピスメのお仕事きっと大丈夫だわあの子。と思いました。これまでに演じていて楽しかった役は? の質問に、「全部」だって答えたことも優等生発言だけどうれしかった。自分の性格に似ていない役を演じるという話で「違うひとに憑依出来る」の「憑依」発言がものすごく頼もしかった。


なので、ひさびさに言っちゃおうと思います。

「京介…オソロシイ子」



まさに北島マヤのごとく、千の仮面を持つ男としてピスメの沖田総司を自らに憑依させ、舞台の上で生きてくれるでしょう!!


青空の8月公開に伴い6月の上京予定が1回減りそうなことだし、よし、この舞台本気出していくよ〜