そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110421

ぐっかむ公式スタッフ日記にて明日発売最新号のギイタク撮影裏話が更新されるようです!!




http://tvgmook.jp/hiroba/nikki/goodcome/vol19_03.html

ブサイクな張り方だけどとりあえず直リンしときます。




ゆーびーきーりー!!!! ギャー!!!!



しかも二人の対談だけじゃなく撮影現場レポートもあるのねっっ!! さすがはぼくらのぐっかむ。最後までイイ仕事してくれます。


明日は朝イチ本屋ダッシュするううううううううう






16時追記。
ツイッターの方でフォロワーさんがRTしてくれていました。
ありがとうございますv



がる★パラの本日付けニュースによると
『あの、晴れた青空』劇場公開は2011年8月に決定とのこと。




は、8月?!!!




6/15にメイキングDVD出しておいて、そこから2ヶ月も寝かせるの?! じゃあ試写会はだいすけ7月舞台が終わってからになるの???

おまけにこのニュース記事だけ読むと最初で最後の半分だけ感謝祭がまるで最初っから5/7開催としてしつらえたかのようになっておりますが。……だったらもう本気で全面的に青空祭にして頂戴な。


8月公開決定で虹色並みに余裕ある公開までの期間となったワケですし、だったらそのあいだ、メイン二人にはたっぷりと宣伝活動に勤しんでもらいたいぞ。


しかし最後までタクミくん映画関連の日程は上手く読めないな……。