そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110414

タッキーとゆーたとはまおさんでニコ生ですって?!!!




浜尾京介・古川雄大・滝口幸広 「ヒートアップ・イブ」#0






託生と赤池……じゃない(まずそれだよねー
沖田と辰兄……でもない(最新ネタはこれですよねー




代越え黄金に



四代目36!!!!




なっなにこのマオたん逆ハーレム番組は〜〜ッッッ!!!!!!




正直言うと、今日午前中のあの片岡Pのツイートを見て若干の予感めいたモノがありました(笑)。片岡さん、困メンに続き今回は「大好きな俳優達」ってご指名してくれてありがとおおおおおおおおおおおお〜!!!!



初回は4/19(火)19:30からニコニコ動画内の生放送にて。お近くの方は是非ニコニコ本社スタジオまで行ってあげてください。まずは超ひさびさにプレミアム登録でも復活するかな〜