そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110405

予感的中!!
やっぱり最後までやってくれたよぼくらのぐっかむ!!!!




・4/22発売 『GOOD★COME』 Vol.19
 映画『タクミくんシリーズ〜あの、晴れた青空〜』
 浜尾京介×渡辺大




ええ、信じていました期待していましたともぐっかむさん!!!!
2月撮影で、おそらく次号(7月下旬発売)では公開に間に合わない。ぐっかむなら4月発売号で取材してくれてると思ってた!!!!



青空関連取材一つめですねっ!!(……他にも雑誌関連あるといいなあ〜最後だしさ〜)
これだけでは撮影密着なのか二人だけの取材なのか不明ですが、美貌やぴゅあのときと同様にBHでの撮影現場にもぐっかむさんがついて行ってくれてるといいなあ〜




まずは4/22、楽しみが一つ!!